群青の月

CSOクラン 群青の月による戦果報告等

プロフィール

群青の月

Author:群青の月
CSOで活動してるクラン群青の月です
更新は主に「ひゃくめ」か「やよあみ」
もしくは「とうふ」です。


クラン人数は20名程度CWしているのは10名程度
そのうち童貞は16人程度
20時~27時をメインにクラン戦を行っています
群青は只今クラメンを募集しておりません


クラン員やよあみがニコニコ生放送でクラン戦風景など配信を行っています。
よかったらコミュに入ってね///

相互リンク受付中!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバー一覧 (1)
戦果報告 (40)
一般 (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

ニコランパーツM

スポンサーサイト


6月4日 クラン戦績

今日はメンバーのIN率がよかったのでクラン戦をたくさんやりました。

1試合目 VS クラウンバーニング様 勝利
6月4日クラウンバーニング

まずはクラウンバーニングさんとのクラン戦
kabayakiさんが重くて3Rからの参戦だったけどなんとか勝利しました
全体的にみんな動けていい試合ができたと思います



2試合目 VS 卍鴉卍様 敗北
6/4 卍鴉卍

この試合はCTボロボロ1:9でTRに回ってきて最後1人かたまり落ちてそのまま負けてしまいました;
久しぶりだったせいか関係ないかもしれないけどNeco人さんの調子がわるくCT3:3だったのに対して1Rしか取れなかったのが致命傷;;;;
Aをすぐ突破されることが多かったのでもう少し守り方を工夫できればよかったと思いました。



3試合目 VS Neverland様 敗北
6/4 NeverLand

一言ggでした。
途中相手がAWPを持ち出した瞬間一気に劣勢に。
普通にAIM負けしましたね
次回は絶対勝ちたいです!


4試合目 VS mixi様 敗北
6/4 mixi

この試合は自分いないのでなんともいえないんですが
とりあえずうちは5:5や大人数のクラン戦の勝率が非常に悪い・・・
少しずつ練習して連携のとれるようなクランになりたい所存です
あとこの試合でもNecoさんが落ちたみたいでNecoさん頑張ってくださいお願いします^。^


5試合目 VS LunaDial様 勝利
6/4 LunaDial

試合の流れもよかったしのびのびできてよかったと思います
立ち回りもよかったので毎回このような試合をしたいですね


6試合目 VS Lem0nWater様 引き分け
VS.jpg

この試合は自分いなかったのでなんともいえませんがggだったに違いないでしょう
今度自分も交えてクラン戦したいですね



全体的には今日の内容はすっきりしない感じです
立ち回りはいい感じですが1人1人1:1で勝てるAIM力やリコイルコントロールや視点の動きが欲しいですね
もっとクラン戦して経験積みたいです

てかこのブログなんなの!
この記事かくのにIE落ちまくって1時間くらい記事かくのにかかったんだけど!!!!
鬱だ死のう




みんな任せた(クランマスター)がお送りいたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csogunjyo.blog130.fc2.com/tb.php/6-d93aa3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 群青の月.All rights reserved.
