群青の月

CSOクラン 群青の月による戦果報告等

プロフィール

群青の月

Author:群青の月
CSOで活動してるクラン群青の月です
更新は主に「ひゃくめ」か「やよあみ」
もしくは「とうふ」です。


クラン人数は20名程度CWしているのは10名程度
そのうち童貞は16人程度
20時~27時をメインにクラン戦を行っています
群青は只今クラメンを募集しておりません


クラン員やよあみがニコニコ生放送でクラン戦風景など配信を行っています。
よかったらコミュに入ってね///

相互リンク受付中!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバー一覧 (1)
戦果報告 (40)
一般 (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

ニコランパーツM



6月3日の戦績!

ということで今日の戦績をお知らせしますー!

1戦目 VS teamFuziRyo様
teamFuziRyo様

2戦目 VS アンティック珈琲店様
アンティック珈琲店様

3戦目 VS TokyoPinoyStyle13様
TokyoPinoyStyle13様


3戦目ですが、まじでどうなることやら・・・w
TRラウンドで最後のBスロー決まらなかったら負けてました;;
以前にもやったような記憶があったのですが、
その時はフルボッコにされた記憶があります!ww
借りを返せたかな・・・と思いましたw
また機会があったらやりましょう!

では、ノシ


(やよあみ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csogunjyo.blog130.fc2.com/tb.php/5-8c4d79da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 群青の月.All rights reserved.
