群青の月

CSOクラン 群青の月による戦果報告等

プロフィール

群青の月

Author:群青の月
CSOで活動してるクラン群青の月です
更新は主に「ひゃくめ」か「やよあみ」
もしくは「とうふ」です。


クラン人数は20名程度CWしているのは10名程度
そのうち童貞は16人程度
20時~27時をメインにクラン戦を行っています
群青は只今クラメンを募集しておりません


クラン員やよあみがニコニコ生放送でクラン戦風景など配信を行っています。
よかったらコミュに入ってね///

相互リンク受付中!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバー一覧 (1)
戦果報告 (40)
一般 (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

ニコランパーツM



群青の月メンバー紹介2012/9/21更新

群青の月クランメンバー紹介

最近メンバーのクラン戦demoをあげるようにしました。
試合された方、クランに興味ある方、
よかったら持っていってください。
ブログの右上にあるリンクの群青の月demoまでどうぞ


マスター
Phixis(らいだょ)



「ドウイウコトナノ・・・」


クラン戦をする際、30kgの靴下をはずすクランマスターである。
厨2っぽい名前で相手を油断させるような名前にしようぜ。
これがクラン名の由来である。
主にアサルトライフルを使用。
クランのアタッカー兼指揮官の立ち位置にある。
試合では毎回フラグTOPをほこるが何故か他のメンバーにKD厨と叩かれる。
最近彼女が寝取られて帰ってきた群青のエース



クマーッ(故人)

「クマさんキープすか!クマさんキープすか!!」

自分で言っちゃうクマさんのテンションである。
マスターのリア友にあたる。
CSOに誘ったところ予想以上にはまってくれている。
悪ふざけが好きだがなんだかんだプレイは堅実そのもの。
安定のクマさんのキープ率である。
クラン戦ではクラン員2位の出席率。
彼のメイン武器はAWP。
よってAIM能力は非常に高い。
アサルトライフルも使えて万能である。
だがしかし山に熊を狩りにいってそれから彼の姿を見たものはいない


やよあみ

「多分ロング全員です!!!」

ホモ kabayakiと付き合っている割とガチです
コミュ障の極の極を極めた極
Phixis ライヴと同じ大学に通うホモ
時折ニコ生でCW放送をしている。だが需要はない
金もないくせにバイトをしない バイトしろ 俺もしますごめんなさい



百目龍

「うっほほーいwwwww」← 一度たりとも言ったことのない言葉
一代目マスターPhixisが引退して二代目を継いだ男
だけどPhixisが戻ってきて俺はいまどのポジションにいるのか不明
回線の悪さに定評のある
新PCになって20時から活動が可能になったこれによってCW参加率がうなぎのぼり
正直めんどくさい日も多々あるなか参加する俺はツンデレだと自覚そしてツンデレに目覚める
CSO界ではただ一人であろう左手にマウス右手にキーボードプレイヤーそれが唯一の自慢
経験値厨の意地を見せ元帥になる。課金総額は10万以上
大学生ニートは今日もがんばって生きている。
そして自分の自己紹介を自分で書く恥ずかしさであった。完




kabayaki


「草がwwwwwwはえるwwwww」

kabayakiは元となるクラン(零部隊)の設立当初からいる最も古参メンバー。
CSOオープンのころからプレイしている。
CS1.6もかじっており基本事項はもちろんFBやAIMの動きができる。
クラン戦出席率は非常に高い。意欲的に参加してくれる。
試合だと知らない間に倒してて知らない間に死んでることが多々ある。
わりと冗談ものってくるので個人的にキャラは好きである。(関係なかった
声はイケメン。彼女はいない。ちなみに童貞
やよあみと付き合ってます 
群青一の課金厨 正直馬鹿といっても過言ではない by10万課金プレイヤー



スパイスヘッド

古参プレイヤー。
一緒にクランに長い間一緒にプレイしてたにもかかわらず、
最近同じクランにいるパパさんと兄弟だったことが判明。
みんな驚きである。
リアルだとサバゲーが好きらしく誘われた。(正直あまり興味なかったためそのときはスルーした。)
声は低い。ほられてもおかしくないレベル
たまに突っ込んできて倒してくれるのでクラン戦では突破口を開いてくれる。
基本的にゾンビ大好き。


xxDELTAxx(故人?)

「それくらい余裕っしょ。」

逆境の中彼の口から出た言葉。濡れた。
クマさんのリア友らしくイケメンらしい。
クラン戦は高い確率で誘うときてくれる頼もしい存在。
いろいろなFPSを昔からやっているらしくAIMは非常にいい。
基本的にカジュアルでプレイしてるのでKDは非常に高い。
1.6を所持しており、クラン戦では安定の黒字である。
最近INしないのがさびしいところ


一人部隊(故人)

最近はリアルが忙しくINしておりません



TDN案山子

「勘弁してくださいよ;;」

通称トウフさん
最近調子に乗ってきた焼き豆腐いい加減にしないといつか
殺します
詳しく書こうと思ったけどこれ以上書くことがないと思った後悔はしていない

めたあ

「ぼく、やよあみさんになら掘られていい」

クランが零部隊のころ入っていた古参プレイヤー
他のクランで5:5の経験もあり、萌え声。
みんなの癒しである。
その声とは裏腹にプレイは鬼そのもの。
AIMはクランで1,2位を誇るほどの持ち主であろう。
だか最近別のネトゲをしているのでIN率は残念(アッー




ライヴ
群青で唯一のリア充
死ねばいいと思う
OFF会を常に楽しみにしている




Sunaly
生粋のホモ
自分ではホモではないと言い張るが生粋のホモ
VCにきたときの最初の挨拶は「ほもお」
もうホモをとったらなにものこらないホモ
ホモホモホモホモホモホモ♂



めりーたん
どうして群青にきたのかわからない21歳の女の子
彼女の放送には囲い厨がわんさかいりBSPで米したときは驚愕した
囲い厨の中には画面ちゅーするつわものもいるらしい
たまにいらっとさせる喋りをするが一応群青のマスコットキャラクターって自分で言い張るひつじ



CaNdy 
15歳の少年
SF2で勧誘したわりにはみんな即効でSF2を飽きて無理やりCSOに加入
AIMはそこそこだが立ち回りはまだまだ未熟な子
とりあえず俺より身長が高い時点で強制脱退も考えてる


Dummyclock
通称けいすけ めりーがつれてきたアルツハイマーな男の娘
それまで群青は弱かったがけいすけの調教のおかげで群青はおつよくなられた
特にすなりーのホモ度が数段に飛躍した♂
大学をろくにいかないくせに落単しないというなぞの力を持つ
暇ならVC来いと呼ばれて借り出されていた百目龍であった



ありぽ
Dummyclockの助っ人で7月に呼ばれてそのまま群青のメンバーに入った
昔からCSOをやってる割にはいまだにVistaのくそ低スペ
いい加減新しいPCを買えそしてマイクもいいマイクを買え
無駄に俺(百目龍)のことが好きなホモ♂



高田弘樹
大阪府に住んでる男子校の高校生
たまに助っ人にくるけどもうこなくていいよ❤

けど、おれはまみたん好きだよ/// by やよあみ



結論は群青は百目龍が大好き❤


他にもメンバーいますがクラン戦主要メンバーのみ抜擢。
基本勝ちにいきますが半ガチまたはまったりでプレイしております。

コメント

相互リンクお願いします
http://adam0297.blog.fc2.com/

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

いつも対戦ありがとうございます(゚∀゚*)

コメント

slavesのCHkiです。
いつも試合ありがとうございます。

http://visitorcsoblog.blog.fc2.com/
相互リンクお願いします!

コメント

Re: タイトルなし

>>CHkiさん,ちほ姉さん

リンク完了しました!
これからもクラン戦よろしくです´ω`

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csogunjyo.blog130.fc2.com/tb.php/39-7793143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【群青の月メンバー紹介】

群青の月クランメンバー紹介最近メンバーのクラン戦demoをあげるようにしました。試合された方、クランに

  • | 2012-11-04 |
  • まっとめBLOG速報
  • △PageTop

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 群青の月.All rights reserved.
