群青の月

CSOクラン 群青の月による戦果報告等

プロフィール

群青の月

Author:群青の月
CSOで活動してるクラン群青の月です
更新は主に「ひゃくめ」か「やよあみ」
もしくは「とうふ」です。


クラン人数は20名程度CWしているのは10名程度
そのうち童貞は16人程度
20時~27時をメインにクラン戦を行っています
群青は只今クラメンを募集しておりません


クラン員やよあみがニコニコ生放送でクラン戦風景など配信を行っています。
よかったらコミュに入ってね///

相互リンク受付中!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メンバー一覧 (1)
戦果報告 (40)
一般 (1)
未分類 (1)

FC2カウンター

ニコランパーツM



クラン戦23日~24日 戦績

こんにちはクランマスターことPhixisです

いやはや、「紅蓮の想い」→「みんな任せた」→「Phixis」と名前を変更しました

みんな任せたは某CSOぼくにまか○てさんと被るとかで名前を変えました

歪音エナにしたかったのは内緒

まあうちのwarotawwwwwwwwwとか言う人が更新しろとうるさいので指摘されてしまいましたので

たまった分を更新しようと思います。しかたないね♂


VS DelazFleet様 11-8 勝利!
6:22 DelazFleet

いつもお世話になってます
今回はぼくが覚醒してたせいか勝てました!
前回は差をつけて勝利できましたが今回は接戦でしたね
LvUPしてましたね・・・


VS Qualia様 3-16 敗北
6:22 Qualia


歯がたたなかった


VS あぼーん様 7-11 敗北

6:22 あぼーん

なんか玉が当たんなかったお!!!111
足ひっぱりますたwwwww
最近調子の上下が激しくてやーね・・・・


VS カツゲン様 16-6 勝利

6:22 カツゲン

初めてのクラン戦でした
久しぶりに2:2やりましたがノビノビできますね!


VS CrazFukyGang様 11-3 勝利

6:22CrazFukyGang

初めてかな・・・
また次回もよろしくおねがいします!


VS 森の変態達 11-0 勝利

6:22 森の変態たち


森ということでうちのクマが参戦
やっぱり森じゃクマが最強だったようです


VS INFINITY様 6-11 敗北
6:22INFINITY

INFINITYさんとはわりとやってるほうかな?
前回勝ったのにまけたああああああああああああああ
HAYATO頑張れよおおおおおおおおおおおおおおおお




はい。更新終わり

結論

・HAYATOの立ち回り打ち方全てをなんとかしないと
・森ではクマが最強
・warotawwwが更新を押し付ける
・新メンバー続々加入


こんな感じですね
FFFFFFFFさんが強すぎて泣いた


てことでお腹すいたので終わりますね・・・
おつかれさまでしたー

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 群青の月.All rights reserved.
